節分 きび秀華苑


こんにちは!デイサービスです(^^)
一か月もあっという間に過ぎてもう二月ですね。まだ寒くなる日がありますが、お身体に気を付けて下さいね(*_ _)今月の行事といえば「節分」ですよね(*‘ω‘ *)今年は124年ぶりに2月2日の節分の日となりましたね!!こういう年があるとは知らず、皆でびっくりしました(>_<)

今年の節分は、昼食に手巻き寿司をご用意させて頂きました♬

皆様、ご自身で好きな具材を海苔で巻いて召し上がられました(*‘∀‘)『美味しいわ』と喜んでいただき良かったです( *´艸`)

午後からは、豆まきもして無病息災を皆で願いました(*´ω`*)

きび秀華苑 デイサービス

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。