ひだまりカフェ きび秀華苑


きび秀華苑では毎月喫茶コーナーでひだまりカフェをオープンしています。
いつもと違う雰囲気の中、コーヒーなどお好みのドリンクを飲みながら、気分転換をしていただいております。
コロナ禍で面会や外出が制限されていますが、甘いものを食べて、ほっこりした時間を過ごしていただければ嬉しいなぁと思っております。
実はひだまりカフェ、昨年12月からバージョンアップしております。
なんと手作りスイーツが登場いたしました~!
今月はキウイヨーグルトケーキをご用意いたしました。

「わぁ~かわいい」「美味しいわ~」などのお声を頂きました。
市販のおやつでは残される方も多かったのですが、手作りスイーツは、皆さん完食してくださっており作り手もうれしい限りです。今後も季節のフルーツなど使用したスイーツを提供させていただく予定です。
次回は何を作ろうかなと今からワクワクしています。お楽しみに!

管理栄養士 吉川

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。