お正月イベント・新年会   いずも秀華苑  デイサービス


皆様こんにちは♪
秀華苑 出雲デイサービスセンターです
2022年がスタートしました

 

 

 

 

 

年末にコツコツと作業をして下さり、
寅の貼り絵、完成しました!!
そして、手作りの秀華苑神社

 

 

 

 

 

 

 

 

秀華苑神社で初詣の後は、

 

 

 

 

 

 

 

 

絵馬を書いていただいたり
おみくじを引いたり!(お二人ともなんと大大吉♪)
お正月の遊びといえば、福笑いですね

 

 

 

 

定番の遊びは、皆様の大笑いでとっても盛り上がりました!!
笑う門には福来る!
新年会も忘れてはいけません!

 

 

 

 

 

乾杯の音頭をとっていただき
皆様でお鍋を召し上がっていただきました♡
お鍋の〆には 雑炊とうどん!
いい匂いがフロアに広がりました
2022年も、笑いの絶えないデイサービスになるよう
イベント企画します!
よろしくお願いいたします

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。