文化祭 作品展示  秀華苑デイサービス 


皆様こんにちは♪
秀華苑 出雲デイサービスです♪♪
11月は、『文化祭』と題しまして
今年に入って作っていただいた作品たちを展示させていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り絵は細かい所までキッチリと、配色も考えて塗ってくださっています♪
いろはクラブでは習字や、筆ペンの作品も作られました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の共同作業で、大きい壁画も季節に合わせ作って下さっています
2022年の始まりは 干支の貼り絵からはじまり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさんの作品が誕生しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貼り絵や立体的にお花を作って貼ったりと細かい作業ですが、
来て下さる度に『あの続きするわ!』と声をかけてくださいました
出来上がり壁に飾ると、達成感で拍手がおこります!
毎日少しずつ進めていけたらいいなあと思っております!
12月はまたまた行事が盛りだくさん♪
師走らしいことたくさんする予定です!!

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。