寿司バイキング 秀華苑特養 アネックスもも


お楽しみの『寿司バイキング』を開催!!

11月の行事は、利用者のみなさんが楽しみに待っていた

「寿司バイキング」。

今年は新型コロナの感染者もめっきり少なって、ほぼ今まで通りの開催ができましたできる限り感染予防に努め、利用者のみなさんに参加していただきました。参加した利用者様は、色とりどりのお寿司を見て、心ウキウキで、顔いっぱいに喜びの表情でした。「どれがええやろー。」「どれが美味しいやろー。」と言って、選んでいる後ろ姿はまるで子供のようでした。選んだお寿司を食べて、さらに満面の笑みがこぼれていました。

これからだんだんと寒くなり、冬がやって来ます。みなさん、くれぐれもお体に気を付けてくださいね。ユニットでも気候の変化に気を配りながら、

利用者のみなさんの健康維持に努めていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。