秀華苑(桜井市 出雲)の雪景色  苑内研修  医務


こんにちは、出雲秀華苑 医務室です.*˙⁺∘

寒い日が続いてますね。昨年末から雪がよく降り関西ではめずらしく積もりました⛄

利用者様も窓から美しい雪山の景色を鑑賞しておられました☺

 

そして早いものでコロナ4年目、、、インフルエンザもノロウイルスも流行しています😓

当苑の感染対策委員会では1年を通して「広げない」対策の実動訓練を開催しています。

 

 

 

 

 

 

 

コロナ発生時の初動訓練や感染性胃腸炎を想定した嘔吐物の処理などの訓練を

経験のある職員も新しい職員も忘れないように、すぐ動けるようにと訓練しています。

では最後にあったかい春が早く来てくれないかなーっと

待ち望んでいる、はなちゃんを紹介して失礼いたします😉

 

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。