°+七夕心太祭+。


暑い日が続く中

近年、七夕は雨が降る。

と、言われていましたが、今年は見事に晴れました

当日の夜空には、天の川とまでは言えませんでしたが

星空が広がっていました

そんな七夕を迎えた日曜日(`・∀・´)

とってもキレイなおやつを、作りました

色のついた寒天を用意し、心太突きに挑戦しました

“昔よく作ったわ~”なんて声もチラホラ・・・(*´∀`*)

完成~!

なかなか綺麗でしょ!

天の川をイメージ☆彡

黒みつと、きな粉も、用意しました

ももユニットからも

ご参加頂きました♬(*´∀`*)

皆さんとてもお上手でした!

きれいに出来上がり

とても楽しい時間となりました(*^▽^*)

あーりんより♥

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。