管理栄養士の中山です(^^)


始めまして。秀華苑で管理栄養士をしている中山です。 

普段は、おいし~(^。^)食事を作ったり、栄養管理したりと黙々と仕事をしております。 

先日、新年会の抽選で当たった宿泊券で京都を旅行してきました。 

 

1日目  平等院~伏見稲荷~寂光院~三千院 

 平等院★ 

子供の頃は、もっと大きく思いましたが、今見ると案外小さかった(^^)

 

伏見稲荷☆ 

サスペンスドラマ好きの相棒はテンションUP(^^)

すずめの焼き鳥を相棒が食べていたので、一口だけいただきました。 

 

 

 三千院☆ 

ちょうど大根炊きをふるまっていました。

 

タイガース好きの私。思わず写真撮っちゃいました。

  

陶芸にチャレンジしてみました。                                   出来上がりは二ヶ月後だそうです。

 

 泊まったホテル★

景品で当たった京都エクシブ★☆                               なんとも優雅な気分でした(^^)

 

2日目  比叡山延暦寺~八坂神社~錦市場 

2日目は、あいにくの雨でした。きれいなホテルだったのでホテルでのんびり過ごして出発、比叡山へ。 

頂上は雪が積もっていました。

平日だったので人が少なかった。 

寒かったので早々と退散[superemotions file=”icon_wink.gif” title=”Wink”] 

その後、錦市場でお土産を買って、四条辺りをブラブラと★☆ 

抽選で当たったおかげで楽しい旅をすることができました[superemotions file=”icon_biggrin.gif” title=”Big Grin”] 

ありがとうございました[superemotions file=”icon_mrgreen.gif” title=”Green with Envy”]☆

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。