°+星に願いを~七夕~+。


今年も七夕の季節がやってきました

街では笹を運ぶトラックも見かけました(^-^)

苑では職員で笹を切りに行きました!ヽ(・∀・)ノ

そして、七夕までに飾りを作成し、

いよいよ七夕当日。

それぞれの願い事を書いた短冊を飾りました。

“願いが叶いますように・・・✩”

そのあとは・・・

おやつに、天の川をイメージした

ところてん付きをしました

なかなか押しても出てこなかったり、

途中で切れずに出るようにと工夫したりされていました(*゚▽゚*)

そして、

お好みで、黒蜜・きなこをトッピング

°+七夕祭り+。

彦星さまと織姫さまが出会えますように・・・

♡あーりんより♡

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。