°+おはぎ作り:fromゆり+。


4月も終わりに近づいてきましたヽ(*´∀`)ノ

日中は暖かいので、皆で日向ぼっこするのが楽しみな

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ゆりユニットです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今回はおはぎ作りに挑戦です!!!

とは言っても、何度か作った事があるので大丈夫かな…(・・;)

まずは、お米を潰します┌(┌^o^)┐

そして、丸めて・・・((((;゚Д゚))))!?

くもつまみ食いしている方が((((;゚Д゚))))!? ♡笑♡

甘いもが大好きで待ちきれなかったみたいです(≧∇≦)/

ご飯の中にあんこを入れて、きな粉をかける方(^O^)

あんこでご飯を包む方(^O^)

どちらも美味しく頂きましたo(^▽^)o♪

今回のおはぎ作りも

★☆大成功☆★

♥し♡ま♡だ♥より

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。