°*あんみつ:fromもも*。


♥誕生日会♥

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

6/25

ももユニットでは手作りあんみつをしました☆彡

まずは寒天の型抜きをして頂きました。

皆さん思い思いの型抜きをして楽しまれていました。

やはり大きな型は大人気ヽ(・∀・)ノ


型抜きの後は好きな果物・黒蜜・あんこを添えて出来上がり

皆さん全部のせで満面の笑みをくださいました(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)

おおいに盛り上がり、久しぶりのあんみつに

皆さんおかわりもたくさんしてくださり、

完売いたしましたヽ(*´∀`)ノ

『またしてな』とのお声を頂き大盛況ののち終了しました(*゚▽゚*)

ももユニットAがお送りいたしました

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。