☆★☆秀華苑の夏祭り☆★☆


こんにちは♪ケアマネジャーの坂本大作です。秀華苑夏祭り終わりました。よかったら見てくださいね。

毎年、利用者様に喜んでいただけるように各ユニット、各部署で披露してます。今年はどんなんかな~?

司会をさせて頂きました。坂本です!!

まずは・・・

秀華苑選抜組で 盛り上げるぞー!!!

 AKB5

AKB5☆  前略、道の上より『一世風靡セピア』 を踊りました(^^)!!

盛り上がったところで、皆が知っている「浦島太郎」紙芝居♪

普通の紙芝居じゃないよ♪

リアル紙芝居 3F職員  

物語には職員が登場♪

浦嶋太郎は・・・ こんなんなっちゃいました~(笑)

続いて、今年4月に入社した新人社員☆

今回、初めての秀華苑夏祭りを体験!

女装・男装  新人職員組

新人職員、頑張りました(^^)

  

・・・ちょっと、休憩。

おいしー屋台で食べまくるぞー  

 みたらし やきそば ベビーカステラ かき氷 ジュース ヨーヨー スイカ カレー 

可愛い看板は職員の手作りです(^^)

祭りの雰囲気を味わいながらの食事はイイもんですね(^^)♪

お腹いっぱいになったところで後半の部始まりマース♪♪♪♪♪

 

うち鎌田ひろしと「くるうファイブ」 

 &佐々村みつこと若人衆  在宅部門職員 

若人衆の太鼓に合わせて、佐々村さん歌います☆

味のある歌。コント。

次は・・・

琉球太鼓 (エイサー)  2F職員 

足挙げてます!

かっこイイ!! 琉球太鼓!!

みんなで踊ろう☆★☆

 

 

変なおじさん(^^;)!?

各部署で考え、練習を重ねた催し物はどうでしたでしょうか?皆さん楽しんで頂けたでしょうか(^^)?

今回もご家族様、地域の方々、ボランティアの方々のご協力があって無事に夏祭りができました。ありがとうございます。

来年も楽しい企画を考えて頑張ります(^^)/

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。