°+アネックス外出☼part.2+。


~かえでの郷 ひらら~

H26.9.14 13:30~

午前に引き続き・・

午後からも出発~!!

『どこ行くの~??』

と、聞かれ答えても、あまり知られていない所へ

Let’s Go~!

車に揺れること約30分(´∀`)

お昼ご飯のあとに車に揺られると、眠たくなりますよね(´ぅω・`)ネムイ

・・・・(=-ω-)zzZZ乙乙

『わお~~~~!すごいな~!』

眠さも吹き飛ぶほどの歓声に、到着の合図ヽ(*´∀`)ノ

大きな校舎を抜けると、そこにはカフェがありました

ここは、旧宇太小学校

廃校になった校舎を改造し、カフェがありますヽ(*´∀`)ノ

運動場~プールだったところには

たくさんの種類の“カエデ”が植林されています。

まずは、校庭の日陰でお茶をしました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

そのあとは、校舎内を散策~(^O^)

中庭や教室・図工室や下駄箱に

とても懐かしく・・・

教室では、『○○ ○○ちゃ~ん』と、出席の号令ごっこをしたり

懐かしい黒板を前に、とっても盛り上がりましたo(^▽^)o

そのあとは、お買い物♪

手作りのものが、たくさん売られており見てるだけでも((o(´∀`)o))ワクワク

最後は記念撮影( ゚∀゚)v(´∀`*v)

懐かしく感じたと

喜んでいただきました

最後の写真は・・・若者チームでjump★

今度は是非!!Cafeカエデ

給食ランチを食べに行きたいですo(^▽^)o

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。