°+アネックス外出☼part.3+。


~回転寿司 スシロー~

H26.9.17 10:30~

天理にある回転寿司“スシロー”

お昼ご飯に行きました

外食はアネックスが開設して以来

初めてなので職員も、いろいろと考えながら、いざ当日に・・

何年ぶりかの回転寿司に

みなさん((o(´∀`)o))ワクワクされていました

回転寿司は外食のリクエストNo.1です

回っているお寿司を目の前に、いざとなると

悩んでいるのか、お皿をなかなか取れず・・笑

“まぐろ?” “鯛??”など、職員が聞いていくと

みなさんだんだんと慣れ、ご自身からリクエストされたりと

満喫されていましたo(^▽^)o

デザートにパフェやアイス食べたり

最後には

『締めにはかっぱ巻きがいいかな~』

『締めは、まぐろ!!』と、みなさん思い思いのものを

食べられました(´~`♡)モグモグ

ごちそうさまでした

そのあとは、またまた

きび秀華苑に、おじゃましましたヽ(*´∀`)

“あれはどこ~?” “三輪さんの鳥居??”など

ベランダからの眺めを楽しまれました\(^o^)

きび秀華苑へのドライブは

ご利用者さんが

“●●くん元気かな~?”

“きびはどこにあるんや~?”と、リクエストが多かった為

念願叶い、とても喜ばれていました(^o^)

今回、9月の外出に3箇所行きましたが

選択外出のため、アネックスの方全員の参加はできませんでしたが

行けていない方へは

次回は11月を予定しています

次は、どこへ行こうかな~ヽ(*´∀`)ノ

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。