祝❀104歳と奈良郷土料理


2014年.11月のとある日。。。。

ゆりユニットのご利用者様が104歳の誕生日を

迎えられましたヽ(*´∀`)ノ

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!!

当苑では最高齢となる記録を更新してくださっています★

いつもお元気で、ニコニコと挨拶をしてくださり

面倒見の良い頼りになる方です(^O^)

誕生日当日もほかのフロアへお邪魔したところ

素敵なプレゼントを頂いたようで、とても喜んでおられました

また、ゆりユニット内では記念に集合写真を撮りましたヽ(´▽`)/

これからも、お元気で笑顔でお過ごしいただけるよう

私たちもサポートしていきます(´∀`)✿

そして・・・

話題は変わり・・・

当苑では行事食(季節のお弁当)以外に

“ご当地メニュー”があるのを

ごご存知でしょうか??

今月は・・・

われらが・・・

『奈良県』

の郷土料理を紹介します!!

*奈良の茶飯*

*大和鶏の照り焼き・大和まなのソテーを添えて*

*奈良のっぺ*

*柿なます*

*すまし汁*

です

地元食材はやっぱり良いですねヽ(´▽`)/

おいしいと好評で

完食される方も多くおられました★

次回お楽しみに♪

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。