°+外食Day◇かいおう+。


◇◆◇食欲の秋◇◆◇

◇◆外食Day◆◇

2014.11.20

in★回転寿司 かいおう 桜井店

前回の回転寿司へのランチが好評で、

その時に行けなかった方と

行ってきました(*^^)

今回は、苑から一番近くの

かいおう 桜井店にお邪魔しました

皆さん思い思いに注文したり

回っているお皿を手に取り

食べておられました(^O^)

最後には、唐揚げを食べたり

アイスを食べたりと楽しんでおられました(笑)

最後は店員さんもご一緒に

とても親切に相談に乗っていただいたり

店内での対応にも助けていただき

ありがとうございました(*^^)

又来ましょう~(^▽^)

帰苑後・・・

ボーリングをして盛り上がりました(^O^)/

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。