°+1月◆誕生日会+。


◆■◆誕生日会◆■◆

~小倉ホットケーキver.~

H27.1.28

今年1回目となる

誕生日会を実施しました(*^^)v

ホットケーキでも色が入るとなんだか新鮮です(*^^*)

『今から始めます~』を合図に

生地をホットプレートに流し焼いていきます(^^♪

焼いている間に・・・

誕生日の方への唄のプレゼント

happybirthday~to you~♬

当苑にこられて

初めて誕生日を迎える方と、

アネックスのオープンから、ここで3回目の誕生日を迎える方と。。

みなさん

本当におめでとうございます☆ミ

さて・・・ホットケーキはというと・・・

焼き色がついてくると抹茶色が綺麗です★

小倉を乗せて、生クリームをトッピング!(^^)!

はちみつをかけたら・・・

小倉ホットケーキ

完成です♬

みなさんには

生クリームを好きなだけトッピングしていただきました(^O^)/

個性が出てとても楽しい時間でした

それでは

いただきます(^○^)♪

抹茶の風味がきいていて、小倉とクリームとハチミツの甘さが

とっても好評でした

ごちそうさまでした(^^♪

来月の誕生日会では

“チョコファウンテン”を企画しています❤

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。