°*アルペンルート散策*。


事務の辻本です。

先日 トロリーバス・ケーブル等を使い

アルペンルート散策!

(扇沢⇒黒部湖⇒黒部平⇒室堂⇒美女平⇒立山)

雄大さと景色のきれいさに感動です。

黒部ダムの放水がなかったのが残念

8時20分発 扇沢駅の駅員さん(トロリーバス)

チョットおもしろい方でこの駅の名物

このバスに乗る為、朝食は6時15分で早くにとりました

豆知識☆★雪の大谷の室堂付近で、運がよければ雷鳥が見れるよ!

見たよって(室堂の中の事務所)届けると、

レアなプレゼントが貰えるよ!!

(ツアーの中に一人居られて添乗員さんがびっくりしてました)

奈良では見れない?!すごい雪の高さです!

美女平に着く手前で、高原バスの中からですが(停車してくれますよ)

日本一、落差のある滝(称名の滝)も見れます♪

立山に着いたのが、3時頃、約半日のアルペンルートでした(^O^)

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。