°+ゴーヤ収穫!!+。


本日・・・7/26

ついに・・・

5月に植えた

ゴーヤの収穫!!

ゴーヤ収穫

まずは1個目

毎日の観察ありがとうございます☺

ゴーヤ収穫2

その後も収穫のお手伝いをしていただき

ゆりユニットだけで8本!!すごいです☺

愛情の違いですね(笑)

そして、アネックス館全体での収穫分の回収と、

トマトの収穫にも出かけました☀

ゴーヤ収穫3

他階のゴーヤと、トマトを合わせ

今年も豊作です☺

採れたてをパクリ・・“内緒やで(笑)”なんて言いながら・・

皆さんの素敵な笑顔を見れてうれしくなりました。

ゴーヤのグリーンカーテンを初めて3年目。

最初はゴーヤを見たことも食べたこともない方も居られましたが

いまでは夏の定番となりつつあります☀

ゴーヤは厨房に依頼し、皆さんのお昼ごはんに・・

大変好評でした(*^^)v

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。