コーラス ボランティアさん♡   きび秀華苑


8月24日、コーラス『それいゆ』さんにお越しいただき、デイルームにて
美声を披露して頂きました(*^_^*)

s-008 s-001 (2) s-004 (2)
なじみの童謡や唱歌など12曲と盛りだくさんで、利用者の方も歌詞カードを見て一緒に口ずさまれていました♪
普段、口数が少ない利用者の方も笑顔で口ずさまれ、楽しんで下さいました。
「かえるの合唱」では、輪唱も皆で大合唱♪大成功でした!!

s-011 (2) s-020
今後も楽しく過ごして頂けるよう、ボランティアさんの周知もしていけたらと
思っています。

きび秀華苑相談員 久保でした♪

 

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。