クリスマス~年末行事      ♡きび秀華苑♡


ブログをご覧になられている皆様はじめまして!
三階あじさいフロア職員のカシザキと申します(^o^)丿

本日は、遅くなりましたが三階の年末、クリスマス行事のご紹介と、新年での職員手作り門松のご紹介をさせて頂きたいと思います。

皆様、苑だよりでご覧になられたと思いますが、クリスマスには各フロアで職員が色々企画して行事を行います!

三階では、二人羽織での生クリーム早食い競争や、サンタがやってきて、利用者様皆様にプレゼントを配ったり。。。

皆様には楽しいひと時を過ごして頂けたと思います(^-^)

s-080 s-082

 

そして、新年には先にお伝えさせて頂いた門松!!

こちらは、完全に職員の手作りとなっております(^◇^)

自分たちが言うのも何ですが、かなり出来がよく正直驚きました(笑)

また色々と行事を考えたり、外出やイベントを考えこちらの方で紹介出来ればと考えております!!

s-IMG_0353 s-DSC05498

遅くなりましたが、本年度もどうぞよろしくお願い致します!
三階あじさいフロア    カシザキ

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。