飛鳥学院保育所❤慰問❤        きび


皆様こんにちは! いかがお過ごしでしょうか?

早く、暖かな春が訪れたらいいですね!

さて、きび秀華苑では、3月10日(金) 飛鳥学院保育所の園児 総勢40名の

慰問を頂きました。

s-006 s-022 s-018 s-019

5歳と6歳の園児でしたので、孫かひ孫を見守る目で御覧になっていました。

♪  可愛い衣装・可愛い踊り・しっかりと元気な歌  ♪

皆様、満面の笑みを浮かべられて、「かわいいなー」「私もひ孫おるから思い出すわ―」

「気持ちが癒されるわ―」等、お声がありました。

最後に、園児から「元気に長生きして下さいねー」 ご利用者様は「ありがとー、又来てね!」と

言葉を交わしてお別れとなりました。

本当に、飛鳥保育院のみなさん有り難うございました。 また、ぜひお越しください。

お待ちしております。                     相談員  藤井

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。