<2017年アネックスゆり3月の行事>


皆様こんにちは。秀華苑では、3月1日にひな祭りの行事を行いました。

21 3

 

綺麗なひな人形ですね!!

利用者様人形を見られ、「綺麗やなあ」と

懐かしんでおられました。

 

又、昼食にてちらし寿司を召し上がられ大変喜ばれていました!!

5

 

また、8日に天ぷらバイキングも行いました。

6

7

 

初めての試みでしたが、利用者様方自身で好きな天ぷらを選ばれ、お腹一杯になるまで召し上がられていました。

笑顔が素敵ですね!!

 

3月のクラブ活動では「ポトス栽培」を実施しました。

利用者様自身にて苗を選び、土を取り植えられていました。

育つと良いですね!!

8

9

 

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。