1月の活動紹介♪ 秀華苑デイサービス


 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

新春イベント(絵馬の記入・秀華苑神社での初詣・おみくじ・福笑い・すごろく)

  

     

皆さまの元気なお顔見せていただきました。 

 

おやつレクリエーション(いももち)

   

共同作業で上手く混ぜることが出来ました。ジャガイモ2種類・青のり・干し海老を混ぜ、仕上げにバーター醬油で味を整え、こんがり焼き色が付けば出来上がり。

 

   

皆さんにフル参加していただきました。美味しく出来上りました。

 

新年会(寄せ鍋)

 野菜のいっぱい入った寄せ鍋をいただきました。〆には雑炊とうどん両方食べて頂きました。

 

大神神社参拝(三輪神社)

 

願い事が叶いますように・・・。

    

  

痛い所なでなで、さすります。なでウサギ様、症状軽くしてくださいね~

 

 

今月は、行事が沢山あり、スタッフも楽しむ事が出来ました。良い一年の始まりになりました。

 

秀華苑デイサービスセンターでは毎月様々な行事を予定しております!

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。