2011年☆クリスマス会@デイサービス


みなさま、少し早いですがメリークリスマス\(*^▽^*)/

12月13日(火)~14日(水)に開催した
クリスマス会の様子をお届けしますね♪

まずは、クリスマスランチ[superemotions file=”icon_biggrin.gif” title=”Big Grin”]

普段はあまり食べられない方も多いのでは?

エビフライ、オムライス、サンドイッチにコーンスープ
洋風の食事を準備してくださいました。

美味しい~~~!と自然と笑みがこぼれますよね

分かるでしょうか?
イチゴがサンタクロースになっています(。・・。)

食べるのがもったいないという声もちらほら…
皆さんのお腹に入っていましたが(^▽^;)

午後からは毎年好評をいただいている
デコレーションケーキ作り★★★

生クリーム、くだものを思い思いのせていただきましたSmile

どこのグループのケーキもよだれが出るくらい美味しそうでしたよ。

ケーキを食べたあとに、サンタクロースが単車に乗って登場[superemotions file=”icon_exclaim.gif” title=”Exclaimaition Mark”]

ドッと会場が沸きます(≧∇≦)

男サンタと女サンタはビンゴゲームの景品を置いてから
握手しながら席を回り写真を撮ってから国へ(笑)帰っていきました。

最後のイベント、ビンゴゲーム★★★
景品をプレゼントとして持ち帰っていただきました(*´∇`*)

デイサービスとしては今年最後の行事となりますが、
また来年も笑顔になっていただけるようなことをやっていこうと思います[superemotions file=”icon_exclaim.gif” title=”Exclaimaition Mark”]

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。