ちびっ子踊りボランティア「ももの木」 ~きび秀華苑~


皆様こんにちは!

最近 朝・夕めっきり寒くなり、クリスマスソングが流れる時期となりました!

お身体にはご自愛ください。

 

さて、11月24日(土)

ちびっ子踊り「ももの木」の皆様にお越し頂きました。

幼稚園のお子様~小学生の方までで構成され、着物姿で歌謡曲に合わせ可愛らしい踊り

を披露下さいました。

皆様口をそろえて、
「楽しめたよーーー(^O^)  可愛らしいーーー(^O^)  着物も良いねーーー(^O^)

孫と一緒の歳やわーーーー(^O^) また来てもらってねーーー(^O^)」と、

満開の花のように笑顔満開!

ホッコリ温まる時間でした。

ももの木の皆様本当に有り難うございました。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

012 026

040 016

生活相談員 藤井

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。