清光会 互助会


11/28に互助会に出席しました。年2回ある互助会ですが、

秋に開催する互助会はきび、出雲合同での開催です(^O^)

互助会 (1)互助会 (10)

3回に分けての互助会、最終日に参加しました。

今回は桜井駅近くの本格フレンチ≪Le fredonnement~櫻町 吟~≫でした。

桜井市のまちづくりプロジェクトの一環として、銀行の跡地をリノベーションした建物で、

とても素敵な作品も展示されていました。

互助会 (6)互助会 (5)

メニューは前菜からは始まり、スープやメインの松阪牛、伊勢海老など堪能しました!!

和やかな雰囲気の中、美味しい料理を頂き、幸せなひと時でした♪

互助会 (11)        互助会 (9)

 きび秀華苑相談員の久保でした。

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。