寿司バイキング開催 ~秀華苑 本館3階~


皆さんこんにちは!
だんだんと寒くなり、冬に近づいてきたかなと思うと急に温かくなり、今年は暖冬なのかなと感じますね。

 

今年も残すところ一カ月になりました。
皆さんの今年の一年間はどうでしたでしょうか?
ちなみに私事ですが、先日長女が生まれました!(*´ω`*)
良いことや悪いこと、人ぞれぞれに色々あったかと思います。

 

さて、11月の本館3F寿司バイキングを開催いたしました(^^♪

写真1 写真2

いつもと違った昼食に利用者の方々は「おいしいなー」と口々に仰り、大変喜んでおられました。
普段小食の方もこの日に限っては何個も口に頬張っていらっしゃいました。

 

寒暖差が激しく体調を崩しやすい季節ですので、皆さんもお体にお気をつけ、また今年のやり残した事がないよう残り一カ月お過ごし下さい。

本館3F 味波

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。