12月活動紹介 ~秀華苑デイサービス~


こんにちは!一年経つのがあっという間で…もう師走‼

今月も盛りだくさんなデイサービスです。
その中でも今年最後の一大イベント!!

お餅つきを紹介させていただきます(^^♪

① ② ③

ぺったん!!ぺったん!!お餅をつくいい音がフロアに響き渡りました。

さすが皆さん慣れたもので美味しいお餅が出来上がりました(^^♪

④ ⑤ ⑥

つきたてのお餅はお汁粉でいただきます(^^)!

⑦ ⑧ ⑨

『つきたてはやっぱり美味しいなあ』

『お汁粉、丁度いい甘さやなぁ』
『おかわりっっ』と大好評でした。

⑩ ⑪ ⑫

残ったお餅は一週間乾燥させて、揚げ餅にしていただきました!!
香ばしくてとっても美味しかったです(^^♪

一年間ブログを見て下さり有難うございました♪♪
来年も盛りだくさんのイベントをご用意してお待ちしております(^^♪

 

寒さ厳しい折お体ご自愛くさいませ。

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。