6月活動報告 ~秀華苑デイ~


皆様こんにちは!

なかなか梅雨に入らず、あれあれと思っているうちにもう7月!!
6月は、恒例行事となりました笠のそば処に外食に行ってまいりました♪


4日間ともお天気に恵まれ、6月後半にはあじさい
綺麗に咲いていました!
皆さんと一緒に食べるお蕎麦は格別でした。
笠までの道中も、車の中で色んな話をしていただき
とても楽しい外食になりました。

 

おやつレクは、あじさい和菓子です!

あんこを丸め、細かく切っていただいたゼリーをまわりに付けると
出来上がり♪あじさいに見えますでしょうか??
とってもうまくできました!!味も美味しいと評判でした!

スーパーにがならんだ頃に、梅ジュースを作りました。

美味しく飲めるまでもう少しかかりますが、また楽しみが増えました!
ジメジメした天気が続きますが、体調に気を付けて元気にお過ごしください
7月も色んなイベントを予定しております♪

 

秀華苑 デイサービス

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。