12月度の「きまぐれプチカフェ!」 秀華苑


あっという間に年が明け「令和2年」になりましたね。昨年はどんな年でしたか?
12月の『プチカフェ』は、「クリスマスカフェ!」と言うテーマで営業いたしました。メニューはクリスマスメニューでクリスマスケーキが登場しました。来て頂いた利用者の方にケーキとドリンクはもちろん、なんとクリスマスプレゼントもありました。
「クリスマスの感じがええね~。」「なんや、もうクリスマスかいな。(1年は)早いなあ~。」などなどいろいろと仰っていましたが、みなさん大変喜んでいらっしゃる様子でした。
新年になった1月は、「お正月カフェ」として特別メニューが出ます。みなさん、楽しみに待っててくださいね。

本館2階

 

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。