クリスマス会 ~きび秀華苑すずらん~


きび秀華苑 2階 すずらんです。
12月10日(火)にクリスマス会を行いました。
スタッフ全員、サンタクロースの格好をして利用者様達は大変驚かれ笑顔で、みんな同じ格好をしているから誰が誰だか分からないと笑っておられました。


利用者様達にもおひとりおひとりにサンタ帽を被っていただきプレゼント付きのゲームを行い、楽しんでいただきました。


その後はクリスマスケーキをみなさんで作り、食べて頂き来年もまたしてねとの声の中幕を閉じさせていただきました。

きび秀華苑 すずらん

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。