1月度の「きまぐれプチカフェ!」 秀華苑


「令和2年」。良いのか、悪いのか、暖かい冬となっていますね。みなさん、体調の方は崩されていませんか?

「令和2年」最初の『プチカフェ』は、「お正月カフェ!」と言うテーマで営業されました。今回は特別メニューとして「白玉しるこ」がメニューに登場しました。暖冬とはいえ、やはり冬は寒いです。そんな寒さを温めるようなメニューでした。
「やあ、しるこかいな~。ええね~。」「白玉入ってるやん。おいしそうやわ~。」「甘くて、温かくて、すごく美味しいわ~。」など、みなさん絶賛していただけました。我々も少し味見をさせていただきましたが、ほんとうに美味しかったですよ。

さて2月は、「節分&バレンタインカフェ」としてメニューが増えます。みなさん、楽しみに待っててくださいね。

 

秀華苑 本館2階

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。