5月の活動紹介♪ 秀華苑デイサービス


皆様、こんにちは!
5月と言えば、母の日ですね!!
デイサービスでは職員による、
「昭和のお母ちゃん、笑劇コント」開演しました♪♪

ストーリーは、子供たちが、お母ちゃんを色々困らせながらも
最後は
「お母ちゃん、ありがとう!!」
と感謝の気持ちをこめて歌のプレゼントをする。というものでした!

自作のコントで、楽しんでいただけるか心配もありましたが、
利用者様は、温かい拍手をくださり
たくさんの笑顔を見せてくださったので
私たち職員もとっても嬉しい気持ちになりました!!

いつも来てくださっている利用者様、
本当にありがとうございます!!

 

利用者様が作ってくださった母の日と父の日の壁画です!!
もくもくと細かい作業をこなしてくださり、
素敵な壁画が完成しました!!

6月は、父の日のイベントも予定しております♪
ぜひお楽しみに!

ありがとうございました!

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。