8月の活動紹介♪ 秀華苑デイサービス


こんにちは!

8月は暑い日が続きました??

皆様、いかがお過ごしでしょうか

 デイサービスでは、そんな暑さを吹き飛ばす

【夏祭り】開催させていただきました!!

 

 昼食は、散らし寿司と、割った竹を器にして割竹素麺♪♪

デザートにスイカも召し上がっていただきました!

 午後からは、、、

たこ焼き~!!わたあめ~!!金魚すくい~!!

屋台のお味楽しんでいただけましたか??

金魚すくいも、たくさんゲットされていました!!

秀華苑のアイドル、清子ちゃんも夏を満喫しております♡♡

 

ギラギラ光る太陽の中、サングラスにビキニ!!

まわりには、カモメの姿も、、、、

 夏の終わりが寂しい清子ちゃんでした( ノД`)シクシク…

 また秋も楽しい時間を皆様と過ごしていきたいと思います!!

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。