花水木敬老会 きび秀華苑


9月21日の敬老の日に先駆け、18日(金)にフロアで敬老会を開催しました。
はじめに頭を使った長生き体操を行いました。

「右手がグー、左手がチョキ・・・」と最初はゆっくりとしたペースでスタートし、だんだんとスピードが速くなると、「間違えたぁ」「もうあかん」と笑い、楽しみながら参加されていました。

ビンゴ大会では、列のそろった方から思い思いの景品を選んで頂きました。
「全然開かへん」「〇〇番引いて」等、大盛り上がりでした。


予定していた時間をオーバーしてしまうほど皆様に楽しんで頂けました。
コロナの影響でなかなか外出が出来ない中、フロアで楽しんで頂ける催しを今後も開催していきたいと思います。

きび秀華苑 花水木

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。