施設ケアマネより きび秀華苑


皆さんこんにちは!朝晩寒くなってきましたね。
今年もインフルエンザが流行る時期となりました。おかげさまできび秀華苑では過去2年間インフルエンザにかかった入居者の方は出ていません。今年は、新型コロナが世界的に流行していますが、今年もコロナ同様、インフルエンザにも十分注意をしていきたいと思います。
現在、コロナ禍もあり家族様との面会もなかなか難しい状態が続いております。皆様にも大変淋しい思いをさせ、ご不便をお掛けしております。そんな状況の中、テレビ電話を活用いただくことで、少しでも家族様とのコミュニケーションを増やしております。まだテレビ電話を利用されていない家族様は、この機会に一度利用いただいてはどうでしょうか。よろしくお願いします。

施設CM 中尾

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。