皆さんこんにちは!まだまだ寒い時期ですね。朝方とお昼頃の気温差も大きいので体調には十分気を付けて下さい!

3月は桃の節句です!利用者の方々にはお雛様のお面をかぶって頂きました♪それと一緒に職員お手製のお汁粉も提供させて頂き、「美味しいと!」喜んで頂けました(*’▽’)コロナウイルスの影響もあり、今年は花見に行く事も難し状況なので、少しでも皆さんの笑顔が見ることが出来て良かったです。令和2年度は大変な年になってしまいましたが、3年度には良くなっていくことを願っています。

                                 本館3階 大西

 

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。