バームクーヘン きび秀華苑


コロナ禍の状況で、外出はできない日々が続いています。
楽しいことはないかと毎日脳トレやゲーム、風船バレーや体操などのレクリエーションに参加して頂いていますが、その中でも、おやつレクは皆さんとても楽しみにして頂いています。

今月は、5階花水木考案のバームクーヘンを作りました。
皆さんに生地をしっかりと混ぜて頂き、中に芯を入れクルクルと丸めて焼いていきました。
キレイに出来上がるのか皆さん不安な表情…。

二層しか巻けませんでしたが、何とかバームクーヘンらしく仕上がりました。

皆さん「美味しい」と言って召し上がって下さり笑顔もみられました。
また皆さんと一緒に出来るおやつレクを考えていきたいと思います。

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。