皐月運動会 きび秀華苑


こんにちは!きび秀華苑デイサービスです☆今年は、梅雨入りが早く雨が多く、ジメジメした気候が続いており体調も崩しやすい時期になりますので、皆様、体調に気を付けて沢山の栄養・睡眠をとって元気に過ごして下さいね。今月は皆様お待ちかねの運動会を開催しました‼五月なので『皐月運動会』と名前をつけて利用者様も職員も気合十分で臨みました。
ラジオ体操もしっかり行い、元気よく選手宣誓し、プログラムも7種目「玉入れ・10秒リレー・シューティングゲーム・風船バレー・ボーリング・新聞遊び・ボール回し」をご用意させて頂きました。
チーム対抗で、白熱した戦いとなり、利用者様は、いつもより気持ちも上がり、目もギラギラでした。職員もハイテンションで利用者様と一緒に最後までやり切り、終わった後は皆様「楽しかったわ~」と満面の笑みでお言葉をいただき良かったです。利用者様はもう、次回の運動会も楽しみにしてくださっています。元気満々の運動会、次回は秋ごろの開催です。

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。