夏祭り開催 きび秀華苑


コロナ禍の影響もあり、なかなか外出レクやイベントが開催出来ませんでしたが、8/24~8/28の5日間、フロア別の夏祭りを開催しました。
屋台感覚でお好み焼きフランクフルトフライドポテトそうめんアイスクリームなど、バイキング形式で召し上がって頂きました。また、ヨーヨー釣り輪投げといった催しものも準備し楽しんで頂きました。
ご利用者は、久しぶりのビッグイベントに笑顔いっぱいで参加されていました。
特に普段、食事量が少なかった方が「美味しい。美味しい」と何度も食事をおかわりされていたのが印象的で「また、こういう楽しいことをやってね!」と次回の開催を楽しみにしているお声をたくさんいただき、準備から開催、片付けまで頑張った実行委員メンバーや協力いただいた厨房の職員さんの5日間の疲れも吹っ飛びました(^^)/
来年は、盛大に秋祭りが開催できますように…と願いを込めて、来年の実行委員会にバトンを渡したいと思います。

令和3年度夏祭り実行委員会

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。