小春日和 お花見散歩 アネックスゆり いずも秀華苑


 春らしく穏やかな気候に心和む季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回は4月のゆりユニットをご紹介したいと思います。

 4月といえばもちろんのこと桜が有名ですが、桜以外のお花も沢山咲いて綺麗な季節ですね。

ということで、中庭に咲いているチューリップ、パンジーを見に行きました。色とりどりの

チューリップの周りにはタンポポも沢山咲いており、より華やかな景色になっていました。

ご利用者様も「花見てたら楽しいな‼」「タンポポもわたげも採って昔遊んだわ~」と仰り

昔を懐かしんでおられました。また、この日はいいお天気で身体も心もポカポカになりました。

アネックス4階 ゆりユニット

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。