5月の活動紹介♪ 秀華苑デイサービス


青葉が美しい季節となりましたね!お待たせしました!ブログ第2弾!!

今回はデイサービスで初めての遠足に行って来ました!

行先は うだアニマルパーク!

pict-5 pict-4 pict-3 pict-2 pict-1

 

3日間でしたが、全日お天気に恵まれて、とても気持ちよかったです!(*^-^*)

ヤギやヒツジたちにエサをあげる体験コーナー!皆さんワクワク!ドキドキ!

おっかなびっくり!!エサを持つ手を差し出しても動物たちが近づくと引っ込めたりと!「ワーワー!キャーキャー!カワイイ!こっち来たらあかん!!…etc」

それを横目にヤギや羊たちはパクパクむしゃむしゃ美味しそうに食べていました

( ゚Д゚) 進んで行くと、大きな乳牛にカワイイポニー!大きなウサギに小さな豚さんコケッコーの大和肉鳥もいましたよ!(*’▽’)

pict-13 pict-12 pict-11 pict-9 pict-8 pict-7

動物たちと触れ合った後はお腹も空いてきたのでお楽しみのお弁当タイム♪

pict-11

保育所の子供たちや小学生たちも遠足でにぎやかな晴天の一日みんなと外で食べる

お弁当は格別でした! とっても美味しかったです(#^.^#) また行きたいですっ!

今月も盛り沢山ありましたが、メインの遠足をご紹介いたしました!See you

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。