12月の活動紹介♪ 秀華苑デイサービス


こんにちは!一年経つのがあっという間でもう師走‼今月も盛りだくさんなデイサービスです。

 

ツリーの飾りつけ?

  

 

 

  

サンタさんきますように!

来てくれますように願いを込めて

クリスマスケーキ?作り?

      

 

 

  

皆さんの楽しそうに盛り付けてくださってまーす

完成したのではいチーズ?

いただきますの合言葉は メリークリスマス!とってもおいしそうに召し上がってくださいました。

恒例の干支の置き物作り

  

 

  

手作りならでは味わい深い置き物完成しました。

 

クリスマス会?

サンタクロースとトナカイがデイサービスにやってきました~

ビンゴゲーム大会で盛り上がりました

    

 

ツリー飾りの時にお願いしたらほんとにサンタさん来てくれました

サンタさんからのプレゼントは何だったんでしょう?

  

?

毎年恒例となりました皆さんとお鍋を囲んで・・・カンパーイ?

ノンアルコールビールにノンアルコール酎ハイ 酔っぱらったような気がする~

  

 

秀華苑デイサービスセンターでは毎月様々な行事を予定しております!

山あいの緑豊かで空気の澄んだ出雲の地

毎日元気はつらつ皆さんが皆さんらしく生き生きされて!

スタッフが皆さんにパワーいただいております

 

今年もブログ見ていただきありがとうございます。

来年も盛りだくさんな行事ご用意しております

皆さんに楽しんで頂けるよう来てよかったと思って頂けるようなデイサービス目指して頑張っていきたいと思います。

 

寒さ厳しい折お体ご自愛くさいませ(*’‘)

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。