きび秀華苑 4Fたんぽぽクリスマス会


4Fたんぽぽユニットにて、

クリスマス会を開催しました。

始めに、カステラに生クリームを塗り、フルーツを飾りつけクリスマスケーキを

作りました。

172 165 169

手に生クリームをいっぱい付けながら、「美味しい」と言って食べておられました。

ケーキを食べた後は、メインイベント?の職員による二人羽織がはじまりました。

後ろの職員は予定通り、生クリームを顔に塗りまくり、皆さんから大爆笑頂きました。

225248264

その後、サンタクロースからプレゼントさせていただきました。

271 281

隣席の方と「そのマフラーお似合いやなぁ」「このハンカチ可愛い・・」などの声が聞かれました。

たくさん笑って、楽しい時間を過ごして頂けたと思います。

作成 4F 泉

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。