クリスマス会&昼食バイキング ~みつえ秀華苑~


12/20 昼食バイキング

皆さん、お待たせしました! まちにまった
美味しそうなサンドイッチ、照り焼きチキン、フライドポテト、巻き寿司に押し寿司、まだまだあります。
皆さん、たくさん食べてね。

IMG_1342

会に向けて、なかなか練習ができなかった中、最後まで一生懸命に頑張って下さいました。

指揮者は、なんとトナカイさん!!
♪すてきなホリディ♪の曲に合わせて楽しくできました。

IMG_1418 DSC02625

トナカイさん」と言えば、やっぱり「サンタさん
サンタさんのものまねコンテストがあれば、一番です。
おちゃめなサンタさんの満面の笑顔でピース!
みんなにプレゼントよろしくね。

IMG_1459

ユニット すみれ

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。