4月 談らい 咲くらい~東の喫茶~


こんにちは、地域包括支援センターきずなです。

 

桜が開花し、そろそろ見ごろを迎えるころですね。

みなさんはどこか花見に行かれましたか?

 

さて、先日、新しい元号「令和」が発表されましたね。

平成も残すところあとわずか、そこで、今月は、

「平成 ~回想法を使って記憶を呼び戻そう~」

ということで、地域包括ケア推進室の吉本さんから

写真や映像とともに昭和や平成の時代を振り返ります。

 

当時のことを思い出しながら、いろいろな話に

花が咲くような時間にしていきたいと考えています。

お時間ある方は、気軽にお立ち寄りください。

チラシ4月

 

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。