★七夕祭り★ ~秀華苑~


皆さんこんにちは♪本格的に暑くなってまいりましたが、
体調崩されていないでしょうか?
気付かないうちに熱中症になっていることがあるので、
こまめに、水分・塩分補給をしていきましょう!!

さて、秀華苑では7月7日七夕祭りが開催されました。
一人ひとり短冊に願い事を書いていただきましたが、
「なんて書こうかな~?」と皆さん真剣に悩まれているご様子でした。


たくさんの七夕飾りとともに、短冊を笹に結ばせていただきました。
あいにくのお天気でしたが、皆様の願いが叶いますよ~に☆★


8月は、花火を行う予定です♪楽しみにしていてくださいね~
よく食べ、よく寝て、良く笑い、皆さん一緒に暑い夏を乗り切りましょう!
相談員より

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。