マンドリン演奏会 ~きび秀華苑~


皆さんこんにちは!
すっかり秋めいて来ましたね。藤原宮ではコスモスも開花し、庭先のキンモクセイなど香りのいいお花も咲き始めています。朝晩冷え込むようになりましたが皆さん体調は大丈夫でしょうか?
当苑では色んなボランティアの方が来苑され催し物や演奏などして頂いています。マンドリン演奏者の方には定期的に来て演奏をして頂いています。童謡を中心に演奏して頂き、皆さん懐かしむように聞いたり、演奏と一緒に合わせて歌ったりとても楽しそうでした。
いくつになっても歌はいいもんですね。

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。