1月の活動紹介♪ 秀華苑デイサービス


皆様こんにちは!!
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
1月は参加希望の方で大神神社参拝に行って来ました

みなさん、しっかりと手を合わされていました

なでうさぎをなでて、「痛いところ治りますように!!」
今年も無事に初詣に行くことができました!!
ありがとうございました

15日には、出雲秀華苑名物 【とんど】を行いました

デイサービスの大きい窓からしっかりと見えました♪
今年一年も皆様、健康で幸せな一年となりますように、、、

先月にお伝えしました秀華苑のアイドル『せいこちゃん』ですが、、

またまた2月の節分近くなり、衣替えして皆さんを
お出迎えしてくれています!!
(おでこに鬼のお面、口には太巻きをくわえています)

 

2月もおでん作りや、節分行事など盛りだくさんです♪

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。